■終了■4月16日(火)開催!!EC運用者必見!知っておくべき【顧客の生み方・獲り方・育て方】

2013.03.21

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役:トーマス・フォーリー)は、2013年4月16日(火)、エクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:有田道生)、株式会社ecbeing(本社:東京都渋谷区、代表取締役:林雅也)、との無料共催セミナー『EC運用者必見!知っておくべき【顧客の生み方・獲り方・育て方】』を開催いたします。
本セミナーは、このような課題をもっと深く知りたい方に最適です。

□適切なターゲットを集客して、ECサイトの売り上げを上げるには?
□自社のCRM施策の方向性が本当に正しいか知りたい。
□長く付き合ってもらえる顧客に育てたい。
□新規顧客と既存顧客で接客の仕方は分けるべきなのか?
□他社ECサイトがどのように売上を上げているかヒントを得たい。
□今日から始められる意味のある施策を実践したい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
日時  :2013年4月16日(火)15:00~17:30(受付:14:30~)

主催  :株式会社ecbeing、エクスペリアンジャパン株式会社、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

会場  :株式会社ecbeing 渋谷クロスタワー(最寄駅渋谷東口徒歩5分)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
[地図:http://www.ecbeing.net/ecinfo/corporate04.html

費用  :無料

定員  :50名 ※事前登録制

詳細・申し込みフォーム:http://www.ecbeing.net/b2c/seminar130416.html

<当日個別ご相談会>(ご希望のお客様のみ)17:30~ (事前予約制)
個別ご相談お申込み: (TEL) 03-5357-1255 担当:工藤・青山

※本セミナーはEC事業者を対象としておりますので、主催各社の競合他社や
支援事業社等のお申込みはご遠慮させていただいております。予めご了承下さい。

—————————————————————-

【プログラム】

<第1部> 15:00~15:45
「顧客が「mosaicを活用した新しいペルソナマーケティングと集客施策とは?」
【講師】エクスペリアンジャパン株式会社
新規事業推進部 新規事業推進グループ 奥田 諭

【内容】優良顧客となり得る新規顧客を獲得するために、先進的なECサイトを中心として
綿密な顧客分析やシナリオ設計の重要性がますます高まっています。
本セッションでは、顧客分析と集客施策におけるコミュニケーション設計から、
最大の利益を見込める消費者グループに対して効率的にアプローチできる
アクウィジション施策まで、新しいペルソナマーケティングと集客施策を
最新の事例・ノウハウを交えて解説いたします。

<第2部> 15:50~16:35
「顧客が「顧客が”買いたくなる”ECサイトの秘訣7選!」
【講師】株式会社ecbeing
マーケティングソリューション部 部長 布田 茂幸

【内容】売上拡大を狙って広告・プロモーションを強化するECサイトは多いですが、
本当に大切なことは、少ないコストで最大の効果を狙う利益の拡大であると考えます。
そのために重要なことは、サイト内でのサービス力・コンテンツ力を上げて注文率・
コンバージョン率を高めることです。
本セッションでは、広告・プロモーションで集めたユーザーを無駄にしないための
顧客満足度を上げるサービス改善法を成功事例を中心にご案内させて頂きます。

<第3部>16:40~17:25
「徹底比較!売れているサイトで分かるレコメンドの使い方」
【講師】シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
セールス部 部長  齋藤 修

【内容】売れているECサイトはレコメンドを上手に使い、お客様の「欲しい」を
サポートする効果的な接客をしています。
本セッションでは、売上拡大中の総合通販サイトや急成長アパレルサイトの実際の
レコメンド導入例を見ながら、様々なレコメンド施策を比較し、
ますます売れるサイトに成長するためのレコメンド活用方法をご紹介いたします。
—————————————————————-

■セミナーに関するお問合わせ先
担当 工藤
TEL. 03-5357-1255
Email: inquiry@silveregg.co.jp