■終了■盛況御礼! WEB&モバイルマーケティングEXPO


平成22年5月13日(水)~15日(金)に東京ビックサイトにおいて開催された「WEB&モバイルマーケティングEXPO」に出展いたしました。今回のテーマは、弊社のコーポレートメッセージである「ザ・パワー・オブ・プリディクション」(The Power of Prediction)。

日本最大級の専門展ということもあり、多くのWeb、モバイル マーケティングに関するソリューションが集結する中、シルバーエッグもレコメンデーション・サービス専門企業として事例などを含めたレコメンデーション・サービスのご紹介をさせていただきました。

今回、「アイジェント」がさまざまな場面で活用できることをソリューションパネルを用いてご紹介させていただいたことで、レコメンデーションの活用イメージや、効果的に使用する方法などお伝えできたのではないかと感じております。

本当に多くの方に足を運んでいただき、どうもありがとうございました。広い展示会場の中で弊社ブースにお立ちよりいただけたこと、心から感謝いたします。

次回は7月13日(火)に品川プリンスホテルで開催される「NET Marketing Conference 2010」に出展します。また、詳細は別途告知させていただきます。ご来場お待ちしております。


このページの先頭へ