シルバーエッグ・テクノロジー、リクルートが運営する 結婚&新生活情報総合サイト『ゼクシィnet』に 『アイジェントEC』を導入!


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長兼CEO:トーマス・フォーリー)は
株式会社リクルートが運営する『ゼクシィnet』(http://zexy.net/) にレコメンデーション・サービス
『アイジェントEC』のサービス提供を開始いたしました。

 

結婚&新生活情報を提供する『ゼクシィnet』では、『アイジェントEC』の導入により、
ユーザーの嗜好・行動履歴をベースに一人一人に合った式場を提案することが可能になりました。
ユーザーにとって、結婚式場探しは人生で初めての経験になるため、探し方が分からず戸惑う方も多くみられますが、
このレコメンド機能により、希望している『自分らしい』結婚式場を探すことができ、まるでプランナーから
アドバイスを受けているかのようにそのユーザーの嗜好にマッチした式場の提案をうけることができます。

 

今後、弊社は、『ゼクシィ』ユーザーの蓄積された膨大な行動履歴データを生かし、個々のユーザーに対して、
『ゼクシィnet』ならではのおすすめ情報が提案できるようサポートいたします。



シルバーエッグ・テクノロジーの最新のニュースや導入事例等は、メールマガジンでもご紹介しております。

メールマガジンの配信をご希望の方は、下記お問合せフォームよりご連絡下さい。

また、製品に関するお問合せや導入のご相談は、下記お問合せフォームおよびお電話にて承っております。

お問合せはこちらから