赤ちゃん本舗、アイジェントECの新機能『最近の閲覧表示機能』を導入


ベビー・マタニティ用品を中心に販売している株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪府中央区、代表取締役:河邉司郎)に「アイジェントEC」の新機能である『最近の閲覧表示機能』を2010年6月1日(火)から提供開始しました。

『最近の閲覧表示機能』は、アカチャンホンポのECサイトのように、ユーザーが一度の買い物で様々な種類の商品が見る傾向があるサイトに最適な機能です。この機能により、過去に閲覧していた商品を今見ているページ内に表示させることが可能となり、その結果、ブラウザバックや検索をせずとも、以前に気になっていた商品に容易にたどり着くことが出来るようになります。ストレスなく楽しく買い物できるようになり、購買の機会の増加から売上UPに貢献することが期待されます。

【最近の閲覧表示機能】
個別ユーザーが過去にチェックした商品の履歴を表示することで、過去に閲覧していた商品を「また見たい!」と思わせ、リマインド効果を高めることが期待できる機能です。



シルバーエッグ・テクノロジーの最新のニュースや導入事例等は、メールマガジンでもご紹介しております。

メールマガジンの配信をご希望の方は、下記お問合せフォームよりご連絡下さい。

また、製品に関するお問合せや導入のご相談は、下記お問合せフォームおよびお電話にて承っております。

お問合せはこちらから