お知らせ:新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について(2021年1月8日付)


新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について(2021年1月8日付)

 

新型コロナウイルス感染症に対する弊社対応につきまして、1月7日の政府による緊急事態宣言の発出に伴い、東京オフィス勤務者は原則として在宅勤務をおこなうこととさせていただきます。

対象期間については従業員全員、在宅勤務が中心となりますが、企業活動の継続に影響を生じないよう万全を期してまいりますので、関係各位には何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

1. 実施期間

1月8日(金)~ 緊急事態措置の終息(*)まで

*政府発表の緊急事態措置終了日を目安としますが、その前後の状況を勘案し総合的に判断いたします。

 

2. 対象者

東京オフィス(千代田区永田町2-13-1オカムラ赤坂ビル 7F)勤務の従業員

 

3. お取引先様等との打ち合わせについて

原則としてWEB会議とさせていただきます。また、不急のお打ち合わせ等につきましては、中止または順延させていただくことがございます。
個別のお打ち合わせにつきましては、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

 

4. 弊社東京オフィスへのご連絡やお問い合わせについて

代表電話(03-5357-1255)の対応につきましては、以下の時間にて対応いたします。

午前: 10:00~12:30

午後: 13:30~18:00

上記時間外は自動応答となりますので、ご了承ください。

 

併せて、下記メールアドレスでもお問合せを受け付けておりますので、ご利用ください。

ユーザー様向け製品サポート: 

製品購入、仕様等に関するお問合せ: 

その他のお問合せ: 

 

今後、状況変化により上記の内容を更新する場合には、改めて当社ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

引き続き当社は、お取引先様や従業員をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図ってまいります。

 

以 上

 


 

■ 弊社の新型コロナウイルス感染症に関する対応についてのお問い合わせ
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 大阪本社 管理部
TEL: 06-6386-1931
Emai:

 

 



シルバーエッグ・テクノロジーの最新のニュースや導入事例等は、メールマガジンでもご紹介しております。

メールマガジンの配信をご希望の方は、下記お問合せフォームよりご連絡下さい。

また、製品に関するお問合せや導入のご相談は、下記お問合せフォームおよびお電話にて承っております。

お問合せはこちらから
このページの先頭へ