■終了■【5月18日開催】店舗顧客がECに押し寄せる! シルバーエッグのOMO活性化ウェビナー


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2022年5月18日に、CRM・ECサイト運用担当者様を対象としたウェビナー『店舗顧客がECに押し寄せる! シルバーエッグのOMO活性化ウェビナー』を開催します。

 

 

広告費用の増大や3rd Party Cookie規制によって、効果的な顧客誘引できる施策の実施が難しくなっていることから、ECサイトの新規顧客獲得策が頭打ちになっています。

この問題を克服するためには、優良顧客の育成が欠かせません。実店舗の会員顧客の「2回目の購入」をECに誘導するコミュニケーション施策を強化し、店舗顧客が休眠化する前にEC顧客へと転換して、優良顧客化を図ることが重要となっています。

 

本ウェビナーでは、レコメンドエンジンを使ったパーソナライズド・コミュニケーション施策で店舗会員のEC利用率を大幅に上げた事例を、他のイベントに先駆けて紹介し、EC顧客の拡大や、店舗とEC両方の活性化を実現するOMO戦略について紹介します。

 

【このような方におすすめ】

・ECサイトの顧客拡大に関心のある担当者

・店舗アプリ・CRMの担当者

・OMO戦略の企画立案に携わる責任者

 

シルバーエッグ独自のAI技術とその活用法やメリットを、事例を交えてご紹介します。ぜひご覧ください!

 

 

 


■ウェビナー概要

表 題:店舗顧客がECに押し寄せる! シルバーエッグのOMO活性化ウェビナー

日 時:2022年5月18日(水)16:00~16:45

場 所:Zoomウェビナー

参加費:無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください

主 催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

※フリーメールアドレスでのご参加、競合他社様のご参加は、お断りさせていただく場合がございます

 

■ウェビナープログラム

16:00-16:20 Part. 1 「OMOレコメンドソリューションで実現する、店舗顧客のEC誘導+店舗活性化」

16:20-16:40 Part. 2「改めて知る、アイジェント・レコメンダーの技術と効果」

16:40-16:45 Q&A

16:45 閉会

 

 

 

 

 

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 矢野 アマンダ有梨

アメリカのゴンザガ大学卒業後、国内の法人向けITサービスプロバイダー企業で、イベント企画と運営を担当。2021年にシルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部の一員として、メディアやウェビナーを通してパーソナライゼーション技術・当社サービスのプロモーション活動を行っている。

 

 

 

 


このページの先頭へ