採用

Eggers' room

[Eggers’ profile]アイジェントビジネス部 清水洋明


 

2017年中途入社。前職ではWebサイト高速化およびサーバ負荷分散のための、コンテンツ配信サービスの法人営業に従事。AI技術の先進性と開発力の高さ、コンサルティング力に魅力を感じ、シルバーエッグ・テクノロジーへ。入社後は、新規顧客開拓・提案営業などを行う、セールス部長として活躍中。

 

 

 

Q. どんな仕事をしているのですか?

 

A. One to Oneに特化した、AI技術をベースにしたWebマーケティングサービスの新規営業をしています。具体的には、通販・求人・不動産・旅行情報等のWebサービスを運営している顧客企業に対し、顕在/潜在的課題を解決するための提案営業を行っています。当社のサービスを導入していただくことで、顧客企業の売上拡大や、Webサービスを利用するエンドユーザーの、満足度向上のお手伝いをすることがミッションです。

 

Q. シルバーエッグ・テクノロジーで働く魅力はどこにありますか?

 

A. 顧客企業の売上増加など、サービスの導入成果がダイレクトに見えるため、モチベーションアップに繋がります。また、社員個人のスキルアップや成果を重視しながらも、それ以上に「チーム」として動き、補い合うことを重視している点も魅力に感じています。

 

Q. これからの目標(挑戦)は?

 

A. 新たな業種や業界に対して、当社レコメンドサービスの汎用的な導入・活用方法を模索し、レコメンド利用領域を拡大できれば面白いと思っています。

 

 


このページの先頭へ