AIがニーズを考え、提案する新世代レコメンドエンジン

AIがニーズを考え、提案する
新世代レコメンドエンジン

国内大手ECサービスを中心に 500社以上の導入実績

  • アパレルEC
    コンバージョン率+21.4%

  • 総合物販EC
    総売上額+9.8%

  • マンガ配信
    サイト併読率+61.7%

  • ※自社導入事例より算出した数値です。
  • ※レコメンドアイテムをクリック後、60分以内に発生したコンバージョンを成果として算出しています。
簡単1分!無料ダウンロードレコメンドエンジン導入・活用ガイド

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こんなお悩みありませんか?

  • 「あなたへのおすすめ」が役立っていない
  • サイトの離脱率が高く、商品が選ばれない
  • レコメンドエンジンの運用がわずらわしい
  • コンテンツマーケティングを活性化させたい

アイジェント・レコメンダー実現できること

ニーズ予測型レコメンドで Eサイトの売上増加

ニーズ予測型レコメンドで
Eサイトの売上増加

自社開発のAIがユーザーの行動観察に基づいたニーズ予測を行い、一人ひとりにベストな商品やコンテンツをユーザーに提案します。学習機能で市場トレンドの変化にも自動的に対応し、在庫商品から常にベストなアイテムを選びます。

メール・App・OMO 様々なシーンでユーザー体験向上

メール・App・OMO
様々なシーンでユーザー体験向上

カスタマージャーニーに応じて異なるAIアルゴリズムを選択可能。ECサイトやAppだけでなく、メルマガでの追客レコメンドや、実店舗の会員に向けた商品やコンテンツのレコメンドも可能です。

アイジェント・レコメンダー選ばれる理由

  • 1 パーソナライズされた顧客体験

    パーソナライズされた顧客体験

    事前に設定する決め打ちのレコメンドではなく、日々変化するユーザーの好みやニーズを行動情報から予測し、毎回異なる「いま買いたいもの・見たいもの」を動的に表示します。

  • 2 運用ゼロで高い成果

    運用ゼロで高い成果

    AIの学習により、導入後は自動的にレコメンドの内容を変化させつづけます。新商品にも自動で対応し、終売商品を表示し続けることもありません。専門のAIコンサルタントがアルゴリズムの設定や効果レポートなどを無償で行います。

  • 3 成果報酬型で導入リスク低減

    成果報酬型で導入リスク低減

    レコメンド経由の売り上げに対する成果報酬型の費用体系もご用意しています。導入リスクを低減でき、費用対効果を明確に把握することができます。

導入事例

当社のレコメンド技術が評価され、500社以上の幅広い業種のお客様に導入いただいています。