
アイジェント・レコメンダーの特徴と機能
Web上での行動情報(閲覧 / 購入 / お気に入り登録等)を、ECサイト / コンテンツサイト / アプリ / メール / DSP / 納品書・請求書等、顧客との様々なタッチポイントで活用して頂けるようサービス提供致します。さらに効果を最大化するための、多彩なチューニングオプションをご用意しています。
エキスパートなカスタマーサポート
レコメンドの効果を最大化するために、豊富な経験をもつレコメンドのエキスパートが貴社のレコメンドチームとして継続的なPDCAによる改善活動をご提案し、実施していきます。
サポートの内容
- 導入サポート
- レコメンド設定や開通テスト
- レシピ設定のためのABテスト
- キャンペーンや施策のサポート
- レコメンド効果数値のポータル画面でのモニタリング
- 管理画面のご提供
※その他サポート内容につきましてはお問合せください。弊社のエキスパートより、最適なご提案をさせて頂きます。
マンスリーレポート
リアルタイムユーザー導線分析パスディペンデンシー
過去の閲覧経路を見ることで、店頭での接客のように個別ユーザーの嗜好にあった商品のレコメンドを実現します。例えば「ボーダーワンピース」という同じ商品を見ている場合でも、そこに至る過程で“ワンピース”を探している人、“ボーダーのアイテム”を探している人とでは嗜好性が異なります。弊社のユーザー導線分析によって、嗜好に合わせたレコメンドが可能になります。
様々なチャネルでご利用頂けます。
PCだけではなく、貴社サイトユーザーがアクセスする様々なチャネルで最適なレコメンドをリアルタイムでご提供します。
レコメンドをどう使うか