■終了■【11月20日開催】マルケト社との共催セミナーを開催します。ユーザー企業より三陽商会様も登壇!


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長&CEO:トーマス・フォーリー、東証マザーズ:3961、以下 シルバーエッグ社)は、2018年11月20日(火)、エンゲージメントマーケティングソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーである株式会社マルケト(本社:東京都港区、代表取締役社長 福田康隆、以下マルケト社)との共催セミナー『消費者とのエンゲージメントを実現するテクノロジー~「誰に」「何を」を最適化する、MA×AIレコメンド最新事例~』を開催いたします。

 

 

消費者の嗜好性が多様化し、様々なメディアを通じて情報収集や意思決定を行う事が当たり前になってきた昨今、「適切なタイミング」で「適切な情報を届けていく」ユーザーファーストな姿勢が、消費者の満足度を高めていくためには必要不可欠です。

本セミナーは、流通・小売業界に携わる方々を対象に、『消費者とのエンゲージメントの実現』をテーマに開催いたします。お客様との関係を深めるために、テクノロジーをどう活用していくべきかという観点で、業界最先端の知見を持つマルケト社、シルバーエッグ社に加え、ユーザー企業より三陽商会様をお迎えして、『MA×AIレコメンド』等の、最新テクノロジー活用に関する成功事例/失敗事例/運用体制など、リアルな声をお届けいたします。
シルバーエッグ社からはプロダクト・エヴァンジェリストが登壇し、AIを使った最適なパーソナライズの実現について講演いたします。マーケティングオートメーションやパーソナライゼーションにご関心をお持ちの方は、是非ご参加ください!

 


【セミナー概要】

日時 :                   2018年11月20日(火)14:30~17:00(14:00受付開始)

タイトル :           「消費者とのエンゲージメントを実現するテクノロジー ~「誰に」「何を」を最適化する、MA×AIレコメンド最新事例~」

会場 :                   エビススバルビル「EBiS303」〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-8 ※地図

アクセス :            JR恵比寿駅東口から徒歩約3分(約250m)/地下鉄日比谷線恵比寿駅1番出口から徒歩4分

TEL :                    0120-303557(フリーダイヤル)携帯電話からもご利用いただけます。

対象 :                   流通・小売業界の経営者、マーケティングに携わる皆さま

費用 :                   無料

定員 :                   60名

※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。

 

⇒お申込みページはこちらから


【セミナー内容】
14:30~14:35
ご挨拶

株式会社マルケト 営業本部 エンタープライズ営業部
部長 稲垣 亮太 氏

 

14:35~15:05
「お客様の温度感を的確に捉えエンゲージメントを深める仕組み」

株式会社マルケト カスタマーエンゲージメント本部 ソリューションコンサルティング部
シニアソリューションコンサルタント 横山 順也 氏

 

15:05~15:35
「MAにAIレコメンドを組み合わせる目的と、その価値」

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 セールスマーケティング部
プロダクト・エヴァンジェリスト 古賀 良国 氏

 

15:35~15:45
休憩

 

15:45~16:15
「AIレコメンドが実現する、顧客エンゲージメントを高める仕掛け。三陽商会が取り組むレコメンドシナリオとは。」

株式会社三陽商会 IT戦略本部 ウェブビジネス部
オムニチャネル推進グループ 花輪 俊夫 氏

 

16:15~16:45
質疑応答

 

※スケジュール・講演者・講演内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。


このページの先頭へ