■終了■【5月26日-27日開催】「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」に出展


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2022年5月26日(木)~27日(金)に株式会社インプレスの主催によるオンラインイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」に出展いたします。

 

 

 

「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」では、ECサイトを運営するマネージャークラスの方、そのマネージャの右腕となる方を対象に、アフターコロナを考え、今後のさらなる流通業界の活性化に向けて成長していただくための場として、約30本のウェビナーセッションが用意されています。

※なお、本イベントのご聴講は、EC事業者限定(ECサイトをお持ちの方限定)とさせていただきます。

 

【基調講演】

・『なぜ私たちは繰り返し購入するのか?:継続購入の深層心理』~「肯定度」という新しい概念について解説~
(登壇者:グーグル合同会社)
・「204X年」に到来する世界とは? ZOZOグループが描くテクノロジーで進化する未来
(登壇者:株式会社ZOZO NEXT)
・資生堂、オンワードが取り組むニューノーマル時代に向けた新しい顧客体験(仮)
(登壇者:資生堂ジャパン株式会社/株式会社オンワードデジタルラボ/ゼロゼロウエスト)

ほか

 

【シルバーエッグ社講演】

当社からは5月27日(金)に『「レコメンド」はここまで進化した! 商品の”発見”を演出し、店舗顧客のネットショップ利用率を激増させた、世界的アパレルブランドのOMO戦略』と題して講演します。

単に「似た商品」「他のユーザーが買った商品」を見せるのではなく、個人の好みやニーズをリアルタイムで読み解くAI技術を用いたレコメンドエンジンが、大きな成果を上げています。
本講演では、ネットショップとリアル店舗の顧客購買データを統合分析し、一人ひとりに最適化した商品の「発見」を促すことで、ECのコンバージョン率や店舗の再訪率を向上させる最新のパーソナライズド・マーケティング手法を、世界的なアパレル企業のOMO事例を交えてご紹介します。

ぜひ、ご参加ください!

 

イベント開催概要

イベント名称:ネットショップ担当者フォーラム 2022 春
開催日時  :2022年5月26日(木)~27日(金)10:30~17:55
会場    :オンライン(要事前登録)
参加費   :無料
主催    :株式会社インプレス

 

シルバーエッグ・テクノロジー講演概要

講演日時    :2022年5月27日(金)15:20~16:00
セッション番号 :B2-6
講演タイトル  :「レコメンド」はここまで進化した! 商品の”発見”を演出し、店舗顧客のネットショップ利用率を激増させた、世界的アパレルブランドのOMO戦略

 

 


このページの先頭へ