■終了■【6月28日開催】リピート顧客を増やす3つのステップ:F2転換率を向上させるパーソナライズド・マーケティングの活用法


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2022年6月28日に、CRM・ECサイト運用担当者様を対象としたウェビナー「リピート顧客を増やす3つのステップ:F2転換率を向上させるパーソナライズド・マーケティングの活用法」を開催します。

 

 

 

ECの競争が激化し、新規顧客の獲得が難しくなっています。安定した収益確保のためにも、「2回目の購入」を促し、優良顧客を囲い込む戦略が求められています。

顧客との長期的な関係を構築してゆくには「初回訪問時の購入確度を上げる」「2回目来訪の機会を増やす」「2回目来訪時の購入確度を上げる」の3つのステップに分けて、それぞれで最適な施策を実行しなければなりません。

本ウェビナーでは、レコメンドエンジンのパーソナライズ機能を活用した上記3つのステップの改善方法を紹介します。また、ECだけでなく実店舗でもF2転換率を向上し、LTV向上を実現するOMO施策も、併せてご案内します。

 

【このような方におすすめ】

・ECサイト運用担当者

・顧客コミュニケーション担当者

・DX、OMO推進担当者

 

シルバーエッグ独自のAI技術とその活用法やメリットを、事例デモを交えてご紹介します。ぜひご覧ください!


■ウェビナー概要

表 題:リピート顧客を増やす3つのステップ:F2転換率を向上させるパーソナライズド・マーケティングの活用法

日 時:2022年6月28日(火)16:00~16:50

場 所:Zoomウェビナー

参加費:無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください

主 催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

※フリーメールアドレスでのご参加、競合他社様のご参加は、お断りさせていただく場合がございます

 

■ウェビナープログラム

16:00-16:30 Part. 1 「パーソナライズでF2転換率を向上させる3つのステップ」

16:30-16:45 Part. 2「実演デモで理解する、アイジェント・レコメンダーの効果」

16:45-16:50 Q&A

16:50 閉会

 

 

 

 

 

 

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 矢野 アマンダ有梨

アメリカのゴンザガ大学卒業後、国内の法人向けITサービスプロバイダー企業で、イベント企画と運営を担当。2021年にシルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部の一員として、メディアやウェビナーを通してパーソナライゼーション技術・当社サービスのプロモーション活動を行っている。

 

 


 
 


このページの先頭へ