■終了■【8月30日開催】店舗とEC、ダブルでリピート顧客を回復!新サービス「OMOレコメンド・ソリューション」発表会


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2022年8月30日(火)に、CRM・ECサイト運用担当者に向けたウェビナー「店舗とEC、ダブルでリピート顧客を回復!新サービス『OMOレコメンド・ソリューション』発表会」を開催します。

 

長引くパンデミックの影響で、店舗ビジネスの回復が遅れています。失われたブランドのロイヤル顧客を再び活性化させ、ビジネスの成長を維持するには、店舗とECを組み合わせたOMOによるマーケティング施策が欠かせないものとなっています。

シルバーエッグ・テクノロジーでは、ECだけでなく店舗顧客の購買促進を求める事業者の声に応え、AIを使ったパーソナライゼーションで店舗顧客の売上向上・リピート率向上を実現する「OMOレコメンド・ソリューション」をパッケージ化し、提供を開始しました。

 

本ソリューションは、店舗顧客の販売データをAIで分析し、会員アプリなどでパーソナライズした商品提案を可能とするサービスです。既に、店舗顧客のEC利用率の拡大や、店舗再訪時の売上単価の向上で実績を出しており、導入が容易であることも特長です。

今ウェビナーでは、新サービス「OMOレコメンド・ソリューション」の機能や効果、実装方法について紹介するとともに、OMOレコメンドを使ったEC・店舗双方でのリピート顧客獲得のシナリオを紹介します。

 

【このような方におすすめ】

・OMO戦略、店舗DXの企画立案に携わる責任者

・ECサイトの顧客拡大に関心のある担当者

・店舗アプリ・CRMの担当者

 

シルバーエッグ・テクノロジー独自のAI技術とその活用法やメリットをご紹介します。ぜひご覧ください!

 

 


■ ウェビナー概要

表 題:店舗とEC、ダブルでリピート顧客を回復!新サービス「OMOレコメンド・ソリューション」発表会

日 時:2022年 8月30日(火) 16:00~16:50

場 所:Zoomウェビナー

参加費:無料

主 催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

※フリーメールアドレスでのご参加、競合他社様のご参加は、お断りさせていただく場合がございます

 

■ ウェビナープログラム

16:00-16:05 ご挨拶

16:05-16:25 Part. 1 「新サービス『OMOレコメンド・ソリューション』のご紹介」

16:25-16:45 Part. 2「リピート顧客を増やす、OMOレコメンド活用シナリオ」

16:45-16:50 質疑応答

16:50     閉会

 

 

■ 登壇者情報

 

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 シニアマネージャー
園田 真悟
国内システムインテグレーター、ネットワークツールベンダーにてプロダクトマーケティングに従事したのち、2017年シルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部副部長としてプロモーション業務を統括する。多数の顧客インタビューを通じてデジタルマーケティングの課題を分析し、パーソナライゼーション技術の適切な利用方法を提案している。趣味はプラモデル。

 


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 矢野 アマンダ有梨
アメリカのゴンザガ大学卒業後、国内の法人向けITサービスプロバイダー企業で、イベント企画と運営を担当。2021年にシルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部の一員として、メディアやウェビナーを通してパーソナライゼーション技術・当社サービスのプロモーション活動を行っている。

 

 

■ お申込み

 


本ウェビナーは終了しました


このページの先頭へ