■終了■【6月1日開催】顧客は何を求めている? 行動情報とAIを使ったカスタマージャーニーの再構築


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2023年6月1日(木)、ECサイト担当者、顧客コミュニケーション担当者の皆様を対象としたウェビナー「顧客は何を求めている? 行動情報とAIを使ったカスタマージャーニーの再構築」を開催します。

 

顧客は何を求めている?

 

商品を売るための顧客分析ツールは数多く存在しますが、それらは顧客個人のニーズにどこまで迫れているのでしょうか? サイトにアクセスするたびに変化する顧客の欲求を捉え、エンゲージメントを高めていくには、AIのアルゴリズムによる分析と提案が欠かせなくなっています。

本ウェビナーでは、AIを使ったパーソナライズド・マーケティングの手法と、それによるカスタマージャーニーの構築方法を紹介し、顧客が求める「事業者との一貫性のあるコミュニケーション」のあり方について考えていきます。

ECサービスの短期的な売上だけでなく、LTV、エンゲージメント、ファン化といった中長期的な課題を持つ事業者の皆様におすすめのウェビナーです。

 


 

■ウェビナー概要

表 題:顧客は何を求めている? 行動情報とAIを使ったカスタマージャーニーの再構築

日 時:2023年 6月1日(木) 16:00~16:45

場 所:Zoomウェビナー

参加費:無料

主 催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

※フリーメールアドレスでのご参加、競合他社様のご参加は、お断りさせていただく場合がございます

 

■ ウェビナープログラム

16:00-16:05 ご挨拶

16:05-16:40  シルバーエッグ講演

16:40-16:45 質疑応答

16:45     閉会

 

■登壇者情報

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 シニアマネージャー
園田 真悟

国内システムインテグレーター、ネットワークツールベンダーにてプロダクトマーケティングに従事したのち、2017年シルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部副部長としてプロモーション業務を統括する。多数の顧客インタビューを通じてデジタルマーケティングの課題を分析し、パーソナライゼーション技術の適切な利用方法を提案している。趣味はプラモデル。

 

 

 

 
 


このページの先頭へ