■終了■【6月22日開催】離脱率改善! 顧客行動データを活かしたECマーケティングの手法と、本当の課題とは?


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2023年6月22日(木)、ECサイト担当者、顧客コミュニケーション担当者の皆様を対象としたウェビナー「離脱率改善! 顧客行動データを活かしたECマーケティングの手法と、本当の課題とは?」を開催します。

 

6/22自社webinar web用

 

ECサイトの重要な指標である「離脱率」「直帰率」の改善。多くのマーケターが、このためにさまざまな分析ツールを使い、対策シナリオを作っています。しかし、顧客理解に精一杯になってしまい、具体的な打ち手にまで手が回らなかったり、施策の時期を逸してしまうといったことはありませんか?

 

顧客一人ひとりの状況を理解し、施策を打つために、「分析」「仮説」に時間をかける余裕はありません。AIの力で分析と提案を自動化し、目の前の顧客が離脱するのを止めましょう!

 

本ウェビナーでは、ECサイト上の顧客分析で欠けている視点を明らかにしつつ、汎用的なレコメンドAI機能を拡張して実現する「離脱させないためのコンテンツ提案」の具体的手法について解説します。ぜひご参加ください。

 

 


 

■ウェビナー概要

表 題:離脱率改善! 顧客行動データを活かしたECマーケティングの手法と、本当の課題とは?

日 時:2023年6月22日(木)16:00~16:45

場 所:Zoomウェビナー

参加費:無料

主 催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

※フリーメールアドレスでのご参加、競合他社様のご参加は、お断りさせていただく場合がございます

 

■ウェビナープログラム

16:00 – 16:05 ご挨拶

16:05 – 16:40 シルバーエッグ講演

16:40 – 16:45 質疑応答

16:45     閉会

 

■登壇者情報

sonoda-san profile

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 シニアマネージャー

園田 真悟

国内システムインテグレーター、ネットワークツールベンダーにてプロダクトマーケティングに従事したのち、2017年シルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部副部長としてプロモーション業務を統括する。多数の顧客インタビューを通じてデジタルマーケティングの課題を分析し、パーソナライゼーション技術の適切な利用方法を提案している。趣味はプラモデル。

 


このページの先頭へ