【1月22日開催】購買率を上げるメルマガ施策を解説
~AIで実現するパーソナライズド・メール戦略~


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は、2026年1月22日(木)に、小売・EC事業者およびマーケティング担当者、メルマガ運用担当者の皆様を対象としたウェビナー「購買率を上げるメルマガ施策を解説~AIで実現するパーソナライズド・メール戦略~」をユミルリンク株式会社と共同で開催いたします。

 

ユミルリンク共催webinarバナー

 

星の数ほどあるECサイト。
売上を上げるためには、顧客に直接情報を届けるメルマガ・メールマーケティングは欠かせません。
そんなメルマガで購買率をさらに上げる取り組みはどうしたらよいのでしょうか。

 

AIを活用したリアルタイムレコメンドメールサービス「レコガゾウ」を提供しているシルバーエッグ社と、
高性能・多機能でメールマーケティングを行えるメール配信システム「Cuenote FC」を提供しているユミルリンク社による購買率を上げるためのメルマガ・メールマーケティングについて解説するウェビナーを開催します。

 

・もっとOne to Oneでメールを送れたら・・・
・メルマガの効果が低迷・停滞している・・・
・最新のメールマーケティングを知りたい!

 

そんな方にオススメのウェビナーです。

 

お申込み/詳細はこちら

 

■ ウェビナー概要

表 題:購買率を上げるメルマガ施策を解説~AIで実現するパーソナライズド・メール戦略~

日 時:2026年1月22日(木)13:00~14:00

場 所:Zoomウェビナー ※要事前登録

参加費:無料

主 催:ユミルリンク株式会社/シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

 

 

■ 登壇者情報

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 執行役員CMOマーケティング部ディレクター

倉石 英典

kuraishi_pro_4x5大学卒業後、国内大手電機メーカーに入社、携帯電話の市場参入にマーケティング担当として参画。その後、大手外資系IT企業への入社を機に以降、同業界3社にてマーケティング責任者として従事。2021年、シルバーエッグ・テクノロジーに入社。執行役員CMOマーケティング部ディレクターとして、現在に至る。

 

 

 

 

ユミルリンク株式会社 

福島 竜司

fukushima_pro_4x5過去に介護・美容の資格情報メディアにて事業統括責任者としてBtoC・BtoB共にメールマーケティング含めた、マーケティング全般の業務に携わる。 ユミルリンクではマーケターとして、メールマーケティングを中心に、メッセージングマーケティングの研究を行い、多くの記事の執筆・編集を行う。
 

 

 

お申込み/詳細はこちら

 


このページの先頭へ