■終了■【8月5日】Customer Engagement Conference next ― アフターデジタル時代のカスタマーエンゲージメント ―


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社(以下、シルバーエッグ)は、8月5日(水)開催のRepro株式会社主催のオンラインセミナーCustomer Engagement Conference next ― アフターデジタル時代のカスタマーエンゲージメント ―に協賛、登壇いたします。
 

 
今年1月に開催した「Customer Engatement Conference」の続編であるこのイベントでは、7月末に『アフターデジタル2 UXと自由』を出版されるbeBitの藤井保文氏を特別講演のスピーカーとして迎えつつ、さまざまな有識者から、OMO時代のカスタマーエンゲージメントについて大いに語っていただきます。

シルバーエッグでは Pitch2にて、当社のテクノロジーを活用したエンゲージメント向上サービスについてお話します。
カスタマーエンゲージメントに興味がある方、アフターデジタル時代のマーケティングの変化を知りたい方、先進各社のDXの具体的手法が知りたい方に最適のオンラインセミナーとなりますので、ご参加をお待ちしております。
 

本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。


 


開催概要

表 題:Customer Engagement Conference next ― アフターデジタル時代のカスタマーエンゲージメント ―
日 時:2020年8月5日(水)13:00~17:00
場 所:オンライン
参加費:無料 ※会社のアドレスでご登録ください
主 催:Repro株式会社
協 賛:株式会社オプト、カラクリ株式会社、株式会社SHIFT、クラスメソッド株式会社、株式会社EVERRISE、日本オラクル株式会社、リマージ ジャパン株式会社、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社、トレジャーデータ株式会社
website:https://cec-tokyo.com/cecnext/
 

タイムテーブル

13:05-13:40 特別講演
『アフターデジタル2』出版記念「アフターデジタルの世界における顧客エンゲージメントの在り方とは?」

藤井 保文氏(株式会社ビービット 東アジア営業責任者)

13:40-14:00 Pitch 1 OMO時代のエンゲージメント実現を支えるサービス
アップスフライヤージャパン株式会社 / クラスメソッド株式会社 / 株式会社SHIFT / リマージ ジャパン株式会社

14:00-14:50 Session 1 最新テクノロジーを用いた顧客体験とエンゲージメント
Moderator:中澤 伸也 氏(Repro株式会社 取締役CMO)
輿水 宏哲氏(アスクル株式会社 取締役執行役員 LOHACO事業本部管掌)
奥村 純氏(株式会社エウレカ 執行役員 Data Director)
森 雄一郎氏(株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO)

14:50-15:10 Pitch 2 テクノロジーを活用したエンゲージメント向上サービス
株式会社オプト / カラクリ株式会社 / シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

15:10-16:00 Session 2 エンゲージメントを支えるプラットフォームと顧客理解
Moderator:園部 武義氏(株式会社オプト マーケティングマネジメント部 部長)
志賀 智之氏(株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 執行役員 CMO/CIO)
神谷 亮介 氏(株式会社丸亀製麺 マーケティング統括部 CX推進部部長)
佐々木 丈也氏(三井住友カード株式会社 マーケティング本部長)

16:00-16:20 Pitch 3 顧客理解を高める基盤サービス
トレジャーデータ株式会社 / 株式会社EVERRISE / 日本オラクル株式会社

16:20-17:00 Wrap Up Session カスタマーエンゲージメントの本質とは
Moderator:中澤 伸也 氏(Repro株式会社 取締役CMO)
輿水 宏哲 氏(アスクル株式会社 取締役執行役員 LOHACO事業本部管掌)
志賀 智之 氏(株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 執行役員 CMO/CIO)
藤井 保文 氏(株式会社ビービット 東アジア営業責任者)
 

 


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