■終了■【8月7日】Withコロナ時代に考える『カスタマーエンゲージメント』 最適な情報を、最適なチャネルとタイミングで提供するためのテクノロジー活用の最先端とは


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社(以下、シルバーエッグ)は8月7日(金)、株式会社アドビとの共催ウェビナー「Withコロナ時代に考える『カスタマーエンゲージメント』 最適な情報を、最適なチャネルとタイミングで提供するためのテクノロジー活用の最先端とは」を開催いたします。
 

 
いま、生活様式の劇的な変化が、日本のあらゆる場所で進んでいます。これまでデジタルに疎遠だった人々が、必要に迫られてオンラインでの情報収集や購買行動を行うようになっています。

様々なデジタルチャネルを使いこなすデジタルネイティブ世代だけでなく、新たにテクノロジーに接するデジタルニューカマーの顧客満足度を上げるためには、ストレスを感じさせずに「適切なチャネルとタイミング」で「適切な情報・商材を届けていく」ユーザーファーストなサービスが必要不可欠です。

本セミナーは、オンラインを通じた顧客との接点創出や関係構築に取り組まれる企業様を対象に、『消費者とのエンゲージメントの実現』をテーマに開催いたします。
お客様との関係を深めるために、テクノロジーをどう活用していくべきかという観点で、業界最先端の知見を持つシルバーエッグ社、Marketo Engageを提供するアドビ社が『AIレコメンド×マーケティングオートメーション』などの、最新テクノロジー活用に関する成功事例/運用体制/実務オペレーションなど、リアルな声をお届けいたします。
パーソナライゼーションやマーケティングオートメーションにご関心をお持ちの方は、是非ご参加ください!

 

本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。


 


セミナー概要

表 題:Withコロナ時代に考える『カスタマーエンゲージメント』 ― 最適な情報を、最適なチャネルとタイミングで提供するためのテクノロジー活用の最先端とは ―
日 時:2020年8月7日(金) 16:00~
場 所:Zoomウェビナー
参加費:無料 ※会社のアドレスでご登録ください
主 催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 / 株式会社アドビ
 

セミナープログラム

16:00-16:05 開会の挨拶
16:05-16:25 講演
 「コロナショックで生まれた”デジタルニューカマー”を動かす顧客体験」
 シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 園田 真悟
16:25-16:45 講演
 「顧客状況を的確に捉えエンゲージメントを深める仕組みを構築に成功した実践事例」
 株式会社アドビ ゼネラルビジネス営業部 山梨 寛弥
16:45-16:55 Q&A
17:00- 閉会
 

 


このページの先頭へ