【10月28日】流通小売業向け:リアルからECに移った顧客をファン化する!オムニチャネルで店舗と変わらない顧客体験を提供する、レコメンド+アプリマーケティング


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社(以下、シルバーエッグ)は10月28日(木)、流通小売業で営業企画・マーケティング・ECをご担当されている方向けに、株式会社ランチェスターとの共催ウェビナー「リアルからECに移った顧客をファン化する!オムニチャネルで店舗と変わらない顧客体験を提供する、レコメンド+アプリマーケティング」を開催いたします。

 


コロナショックによる消費者の行動変容によって、流通小売ビジネスの主戦場は実店舗からECへと急速に移行しつつあります。これまで店舗では、店舗デザインによるブランド体験や、スタッフとお客様とのコミュニケーションの活性化で、顧客ロイヤリティの向上が図られてきました。いま、ECサイトやモバイルアプリでも同じように、サービスの利用体験を通じたお客様の信頼獲得、そしてファン化の施策が求められています。

本セミナーでは、シルバーエッグ・テクノロジーのレコメンドサービス「アイジェント・レコメンダー」とランチェスターのモバイルアプリプラットフォーム「MGRe」(メグリ)の活用事例を通じて、店舗と変わらない顧客体験のつくりかた、オムニチャネル戦略など、お客様をファン化するためのEC戦略のヒントをお届けします。

45分の短期間で、ツール導入や運用のTips、成功事例など、盛りだくさんでお届けします。ぜひご受講ください!

 


セミナー概要
表 題:リアルからECに移った顧客をファン化する!オムニチャネルで店舗と変わらない顧客体験を提供する、レコメンド+アプリマーケティング
日 時:2020年10月28日16:00~
場 所:Zoomウェビナー
参加費:無料 ※会社のアドレスでご登録ください
主 催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 / 株式会社ランチェスター

 

セミナープログラム
16:00-16:20 「『アイジェント・レコメンダー』による、Webとアプリでの『良いもの発見』顧客体験の提案」
 シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 園田 真悟
16:20-16:40 「『MGRe』(メグリ)による、顧客エンゲージメントとデジタル戦略」
 株式会社ランチェスター プロダクト部 篠田 健吾
16:40-16:45 Q&A
16:45 閉会


 


このページの先頭へ