■終了■企業間取引こそパーソナライズド・マーケティング施策が必要? – ユーザー行動データを活用したアップセル・クロスセル施策事例をご紹介


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社と株式会社インターファクトリーは、2021年3月18日(木)、3月23日(火)に、「企業間取引こそパーソナライズド・マーケティング施策が必要? ユーザー行動データを活用したアップセル・クロスセル施策事例をご紹介」と題した無料Webセミナーを共同で開催いたします。

 

コロナ禍による影響により企業間取引においても環境変化への対応に迫られている中、「DX」「デジタル化」をキーワードに脱FAX・電話受注という自社の業務効率化の側面が注目されており、ご相談も多く寄せられます。

ただBtoBサイトを成功させる為には、業務効率化だけを見るのではなく、得意先にとっていかにご利用しやすいサイトとするか、という点も非常に重要になります。BtoCと比較して、新規顧客の流入が少なくなりがちなBtoB領域においてこそ、得意先へのパーソナライズド・マーケティングに注力することで顧客関係性や売上の向上につながります。

 

本ウェビナーでは、プラットフォームデータを活用した得意先への施策事例やBtoB領域でのレコメンド活用方法についてシルバーエッグ・テクノロジー株式会社をお招きして、事例と共にご紹介いたします。

 

▼下記のような課題をお持ちのBtoBビジネス事業者様におすすめです

・BtoB-ECサイトの新規構築、リプレイスを検討している方
・BtoB用ECプラットフォームの売上・コンバージョン向上施策を検討中の方
・目的買いユーザーが多く、クロスセル・アップセルに悩んでいる方
・ロングテール商材の拡販に課題を感じられている方

 

 


セミナー概要

表 題:企業間取引こそパーソナライズド・マーケティング施策が必要?ユーザー行動データを活用したアップセル・クロスセル施策事例をご紹介

日 時:1回目 2021年3月18日(木) 16:00~17:00(ライブ配信)
2回目 2021年3月23日(火) 17:00~18:00(録画配信)

場 所:Webセミナー(インターファクトリー社よりURLをご案内いたします)

参加費:無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください

主 催:株式会社インターファクトリー・ シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

 

セミナープログラム

16:00 – 16:03 開会のご挨拶

16:03 – 16:23 第一部 講演:BtoB-ECだからできる!得意先様に使っていただける受発注システムとは
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 事業推進チーム
マネージャー 曳地 健一

16:23 – 16:43 第二部 講演:事例から分かった、B2B向けECサイトでの顧客行動 ~ B2Cとは何が違うのか? 顧客満足度を上げる施策は何か?
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
マーケティング部
副部長 園田 真悟 氏

16:43 – 16: 48 質疑応答

16:48   閉会

 

 


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