■終了■【限定再配信!】レコメンド活用で”想像以上に”売上を伸ばす技、コンサルタントが教えます!


シルバーエッグ・テクノロジー株式会社は2021年6月23日(水)から7月1日(木)まで、「サイトの売上を上げたい! レコメンドの効果を最大化したい!」というお客様に向け、2つのウェビナーコンテンツの限定再配信を行います。

・『成功事例でわかる! できる! レコメンドとパーソナライゼーションの使いどころ・勘所』

・『ナレッジ大放出! レコメンドエンジンの専門家による、マーケティング課題解決&LTV向上のための
公開ディスカッション』

 

 

国内の多くのECサイトでは、「あなたへのおすすめ」が表示されている箇所は全体のごく一部です。一方で、世界最大級の通販サイトや動画配信サイトでは、Topページの約8割が、レコメンド技術によりパーソナライズされていると言われています。

AI技術に基づくレコメンドエンジンの機能を正しく理解し、ワンランク上の活用方法を身に着ければ、ユーザー導線の改善やコンバージョン率の向上、LTV向上が、かんたんに実現できます。

 

今回配信する動画は、過去に配信され、ECの現場担当者の皆様に好評を得たWebinarの編集録画映像です。国内No.1レコメンドエンジン『アイジェント・レコメンダー』を提供するシルバーエッグ・テクノロジーの専任チームが、レコメンドの成功例と事例、それをもとにしたレコメンドエンジン活用のコツをご紹介いたします。

 

レコメンドエンジンを「入れただけ」になってしまっているEC担当者の皆さん、マーケティング課題の「工数をかけない解決策」を探している方は、ぜひ動画をご覧ください! 業務の合間にラジオ感覚で受講し、レコメンド活用ノウハウを習得しましょう!

 


 

 


 

 


このページの先頭へ