■終了■【12月13日開催】パイプドビッツ×シルバーエッグ・テクノロジー「LINEやメールで活用できます!レコメンド+シナリオで効果UPセミナー」


2016年12月13日(火)に、株式会社パイプドビッツ(以下 パイプドビッツ社)とシルバーエッグ・テクノロジー株式会社(以下シルバーエッグ社)が共催する「LINEやメールで活用できます!レコメンド+シナリオで効果UPセミナー」にて、シルバーエッグ社の取締役セールスマーケティング部長が講師として登壇します。

 

▼セミナー概要

興味がある商品やイベントが記載されたメルマガを見て思わずクリックをした経験はありませんか?レコメンド機能はWEBサイトだけではなく、メール配信などの様々な機能で利用することができます。

本セミナーでは前半でレコメンド機能を用いて、ECサイトへの導線だけでなく実店舗に誘導し成功されている企業様のご紹介、また後半では効果を出すためのシナリオ設計についてご紹介させていただきます。

この機会に、ぜひご参加ください!

 

▼お申込みフォーム

URL: https://www.pi-pe.co.jp/area/card/25398/K4bU13/M?S=lanclg0nj0panfs


 

【パイプドビッツ × シルバーエッグ・テクノロジー 共催セミナー】

LINEやメールで活用できます!レコメンド+シナリオで効果UPセミナー

 

開催日時: 2016年12月13日(火) 14:00~16:00(開場 13:30より)

 

会場: 株式会社パイプドビッツ 東京本社

         東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル 2階

         東京メトロ 溜池山王駅(南北線・銀座線)11番出口直結

 

参加費: 無料

 

 

【第1部】

コンバージョン最大化&ロイヤルカスタマー醸成のためのレコメンド手法公開

~サイト内の施策から、追客、O2O施策まで、効果的な利用方法をお話します~

 

ユーザー行動からその人に最適な商品をリアルタイムにレコメンドすることは、快適なショッピング体験をサポートし、優良顧客化を促進します。レコメンドは、サイト内にとどまらず、メール配信サービスとの連携、リアル店舗への流入促進など、より一層その役割を広げています。当講演では、ECサイトやリアルの店舗でレコメンド機能が果たすべき役割と効果について、成功企業の導入事例を元にご紹介いたします。

 

講師:シルバーエッグ・テクノロジー(株) 取締役 セールスマーケティング部長 齋藤 修

 

【第2部】

レコメンド機能の効果最大化ための活用方法について

 

レコメンドシステムの導入がゴールになっていませんか? きっちりと効果を出すには、きちんとしたターゲット、タイミング、コンテンツなどを鑑みた顧客分析、設計とそのシナリオ設計が必要となります。

今回は、設定する上で必要な顧客分析、シナリオ設計について、またレコメンド機能を使ったメールマーケティング、LINE活用について事例を交えてご紹介いたします。

 

講師:店舗・サービスソリューション事業部 河田大介

 

※競合他社様はお断りさせていただく場合がございます。

ご参加いただけない場合は、開催日前日までにメールでご連絡いたします。

 


このページの先頭へ