6/1自社ウェビナーを開催~顧客は何を求めている? 行動情報とAIを使ったカスタマージャーニーの再構築~


AI技術をベースとしたデジタルマーケティングサービスを提供するシルバーエッグ・テクノロジー株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長&CEO:トーマス・フォーリー、証券コード 3961、以下 シルバーエッグ・テクノロジー)は、2023年6月1日(木)にウェビナー「顧客は何を求めている? 行動情報とAIを使ったカスタマージャーニーの再構築」を開催いたします。

 

customer journey webinar

 

 

 

■ユーザーエンゲージメントを高めるためのAIを活用したパーソナライズド・マーケティング

 
数多く存在する商品を売るための顧客分析ツールは、本当にユーザー個人のニーズに応えられているのでしょうか。サイトにアクセスするたびに変化するユーザーの欲求に応え、エンゲージメントを高めるためにはAIのアルゴリズムによる分析と提案が欠かせないものとなってきています。

 

本ウェビナーは、AIを活用したパーソナライズド・マーケティングの手法と、カスタマージャーニーの構築方法を紹介し、ユーザーの求める「EC事業者との一貫性のあるコミュニケーションのあり方」についてお話ししていきます。

ECサービスの短期的な売上向上だけではなく、LTV、エンゲージメント、ファン化などの中長期的な課題をお持ちの方におすすめの講演となっていますので、ぜひご参加ください。

 

 

■ウェビナー概要

表 題: 「顧客は何を求めている? 行動情報とAIを使ったカスタマージャーニーの再構築」

日 時: 2023年6月1日(木)16時00分~16時45分

場 所: Zoomウェビナー ※以下のURLよりお申込みください。

参加登録U R L: https://www.silveregg.co.jp/archives/event/2023-06-01-AI-Customer-Journey-webinar

参加費:無料

主 催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

 

 

■プログラム概要

16:00 – 16:05 ご挨拶

16:05 – 16:40 シルバーエッグ講演

16:40 – 16:45 質疑応答

16:45       閉会

 


 

「アイジェント・レコメンダー」について

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社の提供する、独自に開発したAIアルゴリズムを搭載した、リアルタイム・レコメンドサービスです。予測精度と処理速度の両面を担保した機械学習エンジンにより、サイトのアクセスや購買状況、各ユーザーの動線を「リアルタイム」に把握・分析し、1人ひとりの嗜好に合ったおすすめの商品を、瞬時に表示することができます。顧客企業は、利用場面に応じて最適な技術を容易に選択・導入することができ、ABテストによる効果検証も可能です。また、多機能な管理画面やレポーティングサービスにより費用対効果の検証を行い、売上増大に向けた対策などを、専任コンサルタントが継続的にサポートします。

 

 

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 について

シルバーエッグ・テクノロジーは、AI(人工知能)技術で高度なパーソナライゼーションを実現するデジタルマーケティング・ソリューションを開発、提供しています。業界最高レベルのレコメンドエンジンであるアイジェントXをはじめ、高性能な製品群とお客様のビジネス結果を出し続けるコンサルティングノウハウでパーソナライゼーションの未来を実現してまいります。

 

 

会社概要

社名  : シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

所在地 : <大阪本社>

大阪府吹田市江坂町1-23-43 ファサード江坂ビル10F

<東京オフィス>

東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル7F

代表者 : 代表取締役社長&CEO トーマス・フォーリー

設立  : 1998年8月26日

資本金 : 285百万円(2023年3月末時点)

事業内容: AI(人工知能)技術をベースにしたデジタルマーケティングサービスの開発・提供



シルバーエッグ・テクノロジーの最新のニュースや導入事例等は、メールマガジンでもご紹介しております。

メールマガジンの配信をご希望の方は、下記お問合せフォームよりご連絡下さい。

また、製品に関するお問合せや導入のご相談は、下記お問合せフォームおよびお電話にて承っております。

お問合せはこちらから
このページの先頭へ